コロナ騒動から教室がストップしていた
仙台市ご婦人サークル


やっと…やっと!!
再開笑い泣き

8ヶ月ぶりにメンバーの皆様にお会い出来ましたルンルン

このご時世なのでしばらくの間お願いアセアセと、
お休みの方もいらっしゃいますが
いつかまた逢えるおーっ!と楽しみにする事にしました


『8ヶ月もストップしていたせいもあり身体がガチガチ滝汗よ〜と』


ですよね!ですよねアセアセアセアセアセアセ
わかりますアセアセアセアセアセアセ


って事で、早速モビバンを使い
肩こり・腰痛改善モビバンストレッチ体操を
90分しっかり行いましたウシシグー


ソーシャルディスタンスを保ちながら
コロナ対策もバッチリ出来るモビバンラブラブ
本日も大活躍でした拍手拍手拍手拍手