岩沼市を拠点に健幸とフィットネスアロマを教える専門家〜フィットネスインストラクターの大宮 真由美です(╹◡╹)

↑フィットネスアロマをプラスしました

本日はこちらから💁‍♀️岩沼市中集会所から
【お茶のみサロン】です♬

今日の教室はメディカルアロマも使用した内容です


本日の体調や気分によりアロマを選んで
嗅いだり塗ったりしながらのスタート

既にここから大盛り上がり

私この香り好き〜
私は嫌いー
俺は好きかも!
とか言いながらコミュニケーションもとれていい雰囲気


その後はしっかりとモビバンとストレッチへ



メンバー様も随分足が上がるようになってきました

運動後はディープブルーとお好きなアロマのブレンドで癒されながらのマッサージで


終始笑顔のお時間となりました