みなさま、こんにちは✨
ayanohaインストラクターのまゆみです。

お久しぶりの投稿に為ってしまいました💦

年末年始がすぎ、
きがつけばもうすぐ1月終わりますね!
怖い((( ;゚Д゚)))
月日が立つのが早すぎて早すぎて…



さてさて、ayanohaでは肩立ちのポーズを
取り入れています。


このまま、股関節から足を頭の方へ屈曲していきます。
始めは足がギリギリ着くか着かないか
だったんです。
でも少しずつ練習をしてたら今では、
両指先までつけれるようになりました🌼

本当に硬かった私の身体が
どんどん変わっていくチュー
身体って不思議ですねー!
昔より今の自分の身体が率直に好き!
インストラクターと格好よく言ってるけど、
運動が得意じゃなく、身体も固いし、
コンプレックスもあるけど
今の自分は嫌いじゃない(笑)




2020年も変わらずayanoha浜北店にて
毎週木曜日クラス開講しています。



寒くて家から出るのをためらってしまう
けれども、えいっ!と出てきて下さい(笑)

お部屋暖かくしてお待ちしています✨


ご予約はこちらから😉