みなさま、こんにちは。
ボディーワークインストラクターのまゆみです。

今日はとーってもいい天気ですね☀️浜松店にてクラス前にひなたぼっこしてました。
素敵なお庭です✨




今日のクラスは仙骨調整、マユリアーサナ、頸椎骨盤調整でゆるめてヴィラバードラーサナなど快活に動きました。




最後には鳩のポーズしました。
股関節のつまりや足のむくみにもよいポーズです。仙骨のずれを調整したり下半身を安定させます。



クラスのご様子は、

毎日せっかちに動いてしまうので、のんびりとした動きと時間が流れてゆっくりできました😊
鳩のポーズもできて満足です!
とうれしいご感想を頂けました。

浜北店ではよしか先生が最後のクラスでした。本当にありがとうございました👏言葉では言いあらわせないほど…。本当に素敵で優しくて愛がたっぷりある方です。これからも応援しています😊
同じ時間にボディーワークできること幸せに感じました。

私も昨日で浜松店でのクラスを終え、11月からは浜北店になります。どうぞ、宜しくお願いします✨

#ayanoha#ayanohaボディーワーク #出会えた事#感謝#浜松店#浜北店#インストラクター#仲間