満員御礼 | マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ

満員御礼

昨日は満員御礼。
夏井先生の人気の高さ、すごいです!
だってほんとに面白い。

俳句は確実に広まってると感じました。

そして米良さんとのトークがまた面白くていつまでも聞ける気がしました。




出演者の方たち皆さん素晴らしい演奏と溢れ出る優しいお人柄で、私も緊張の中楽しい時間を過ごすことができました。(みんなやさしくしてくれてありがとう😭)




↑超笑ってる爆笑


ご紹介を。

左からピアニストの山中惇史さん

夏井先生

米良美一さん

チェリストの荒庸子さん

ヴァイオリニストの正戸里佳さん

そして私



コロナ禍での開催でしたがこのような機会を頂き本当にありがとうございました。そして来て頂いたお客様、ありがとうございました。



ステキな出逢いに感謝です!




そして久しぶりの夏井先生でしたが

相変わらずお忙しそうでした。

どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

でもお逢いできるだけで私はいつもパワーを頂きます!

ありがとうございますおねがい




宮崎にも独自の緊急事態宣言が出されたようです。全国的に急激に感染者増えてますが、どうぞ皆さんご自愛ください。毎日笑って免疫力高めていきましょう!