よいお年をお迎えください | マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ

よいお年をお迎えください


私は絵が本当に下手っぴーで、絵を描ける人って尊敬しちゃう。
ただ絵を描けるだけでもすごいと思うけど、ゴッホは遠くから見ても近くから見ても面白い爆笑




この糸杉の木の本物を見てみたい目
ゴッホの見た世界と私の見る世界はどう違うんだろう。


とにかく楽しくて、たぶん私はワクワクして目をキラキラさせていたと思います(笑)

やっぱり行ってよかったおねがい



色々なことがあった2019年も今日で最後。

今年も皆さま本当にありがとうございました😊

健康でいられることの幸せを思い出して
今年一年を感謝して締めくくりたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いしたいです(笑)



では良いお年を〜アップ