令和最初のこどもの日 | マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ

令和最初のこどもの日

昨日は天気も良く、たくさんの方々に布ぞうりを見て頂けてよかったです。

ブログを見て明治大学阿久悠大賞を受賞したコーヒーの詞を書いた小野さんのご両親かわざわざ遊びに来てくださって嬉しかったー爆笑
どうもありがとうございました。

今回の出展では、他のイベントへのお誘いを頂くようないい出逢いがあったり、他にもなにもかもがいい勉強になりました。そしてなにより布ぞうりをたくさんの方々に見て頂けた!これだけでも充分な収穫です。


またタイミングが合う時に出展させて頂きたいと思います!

GW最後の日。
今年は全くGWに関係無く過ごし(だいたいが療養生活…)今日からもう普通に過ぎていってます。
楽しいGWだった方もそうでもなかった方も、また明日から新しい日々が始まります。爽やかに毎日が過ごせますように。