大阪 | マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ

大阪

今大阪に来ております。

わざわざ大阪に呼んでいただいてのレコーディング。本当に有り難いことです。

昨日大きな地震があってどうなるかと思ったけど、私が来たスタジオまでは新幹線も地下鉄も動いててちゃんと来れました。

あるエンジニアの方の家では戸棚の扉が開いて中のものが飛び出ていたそうで、余震があるかもしれないからまだ片付けていないとおっしゃっていました。
スタジオの中もCDとかが飛び出していたりしたそうで、今日もスポットライトが下にずれていたりして地震の面影を残していました。

今週末滋賀県で歌と絵本の読み聞かせもあるのですが、そちらのみなさんのことも心配です。


トンボ帰りでなんか申し訳ない気持ちですが、夜もよく眠れずに心細くしていらっしゃるみなさんの気持ちが少しでも早く晴れやかになれるようお祈りしながら帰ります。