ありがとう「みんなのうた」 | マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ

ありがとう「みんなのうた」

「みんなのうた」での永遠のとびらの放送は、とうとう今日のラジオ第2放送12:10~12:15までとなります。


■「永遠のとびら」 
うた・マユミーヌ
作詞・石毛里佳、磯谷佳江
作曲・石毛里佳
編曲・伊東光介

こうして改めて紹介すると、たくさんの思い出が頭の中に浮かんできます。


今まで数々の名曲を生み出している「みんなのうた」ですが、この曲も誰かのなかの忘れられない一曲となったら素敵だなぁと思わずにはいられません。

そして、小さい頃から観ていた「みんなのうた」で歌えたこと、たくさんの人に聴いてもらえたこと、観てもらえたこと、本当に感謝です。

少しさみしいけど、またいつか「みんなのうた」で歌えるように頑張りたいと思います。


さて、
東海ラジオ「黒田治のラジオランデブー」(毎週日曜日 18:10~18:30)
http://www.tokairadio.co.jp/program/rendezvous/
に、12月のマンスリーゲストとして毎週お邪魔します!

年末が近づいてくるせわしない時期ですが、きっといつも通りのゆる~いトークになると思います(笑)
よかったら聴いてみて下さーい。