年内にやること | マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ

年内にやること

あぁ、掃除しないと・・・
いらないものを『ときめき』チェックして捨てようと思ってたのに未だ出来ていません。。。

隙間をつくらないとなんにも入ってこないから得意げとわかっているのですが、やるのはたぶん・・・来年にまわします(笑)

それより明日はお墓参りに行こうっと。


うわぁ、今年ももう明日で最後ですね、はっ、はやい。
ここのところ忙しかったからか?ちょっとぼーっとしてたら何日か経っててびっくりしてます(大丈夫か???)
最近気付いたけど、私ってカピバラさんによく似ているんだなぁと感じます。
ぼーっとする、よく寝る、よく食べる、お風呂好き。

こんな私ですが・・・
今年もみんなどうもありがとう!
来年も(いつも通りなんだけど)みんなに肩の力を抜いてもらえるように、なにかを届けられるように心を込めて歌を歌っていきたいと思っています。

また来年もよろしくね。
みんなのもとにハッピーがたくさんたくさん訪れますように。

良いお年を。

マユミーヌ

$マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ-ダル