八尾にて | マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ

八尾にて

昨日はダブル選挙の中、たくさんの方に聴いて頂けて嬉しかったです音譜

差し入れです!とプレゼントを頂いたり
$マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ-さしいれ

私のライブでは珍しく若い男のコ2人に「癒されました」と声をかけて頂いたり(みんな疲れてるんだねあせる)
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
どうもありがとう!

帰りに軽く打ち上げてきたんですが、
また写真を撮る前にほとんど食べてしまい、
$マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ-空の皿
(空のお皿には串揚げが並んでました…)

これじゃいかん、なにか写真に撮ろうと頼んだとん平焼き
$マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ-とん平焼き


ちなみに…
新幹線の中で飲む用のワイン
$マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ-新幹線ワイン


そんな訳で、次は12/10ららぽーと豊洲でカピバラさんと「むぎゅっとぬっくし」の発売記念イベントでまたみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますチョキ