わたしにできること | マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ

わたしにできること

私は、ありがたいことにたくさんの方からメッセージをいただいて、それを糧に歌を歌っています。
みんな本当にどうもありがとう。

先日もファンの方からこんなメールを頂きました。
ご自分の娘さんもご病気ながら、同じように病気と闘うあおいちゃんという女の子のことについてでした。
あおいちゃんは心臓に疾患を抱え、心臓移植に向けて闘病しながらICUで私の子守唄を聴いてくれているとのこと。<ありがとう、あおいちゃん。>
心臓移植手術実現のため、募金活動をされているとのことなので、色々考えて私にも少しでも協力ができればと思い、ブログで紹介させて頂くことにしました。

あおいちゃんを救う会(http://www.aoi-save.com/index.php)
$マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ-葵ちゃんを救う会


このブログを読んでくださっている方の中にも、ご病気だったり、身内にご病気の方がいるという方もいらっしゃると思います。

もちろん病気だけじゃなく、みんないろんな問題を抱えて生きていることと思います。

みなさんが抱えている問題が解決に向かうよう祈っています。
そして、みなさんのもとに届くよう私はこれからも歌っていきたいと思います。