Amazon義援金チャリティー配信終了 | マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ

Amazon義援金チャリティー配信終了


ビニールドーナツとマユミーヌで
「いのり」と「永遠のものがたり(とわのものがたり)」の2曲
Amazonの「たすけあおう Nippon」のMP3ダウンロードによる義援金プロジェクトに参加させて頂いてましたが、2011年10月31日をもちまして終了となりました。
ご協力頂いたみなさん、どうもありがとうございました。
みなさんのご協力のおかげで、少しでも東日本大震災復興の為に役立ててもらえることを嬉しく思います。


尚、チャリティー配信は終了しましたが、このビニールドーナツとマユミーヌの「いのり」と「永遠のものがたり」がAmazon MP3で引き続きご購入頂けるようになっているみたいです。

実はこの2曲は配信限定で、今まで歌ってきたシングルやアルバム、CMの曲とはまた違ったマユミーヌを感じて頂けるのではないかと思いますので、ご興味のある方はAmazonのサイトをチェックしてみてくださいね目

$マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ-inori$マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ-towanomonogatari