探偵は… | マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ

探偵は…

私の大好きな大泉洋さんが主演している映画「探偵はBarにいる」を観てきました。
なんか最近確実にちょっとカッコ良くなってますよね。
映画観た方はわかると思いますが、私もポンコツに乗ってるせいか、あのクルマのくだりとかは結構自分と重なって笑ってしまいました。
そうそう、その時は冷や汗ものだったんですが、この夏私のクルマもオーバーヒートして白い煙をはいたんですよ…ガーンそれこそ映画みたいだった叫び

松田龍平さんとのコンビも微笑ましく、とてもテンポのいい作品でした。
第2弾も観なきゃ。


次は神様のカルテ観ようっと。