傷口手当て | マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ

傷口手当て

今日CMのレコーディングでスタジオに行ったら、
プロデューサーKんどうくんに傷口の手当てを頼まれました。
雨で浸水したところの復旧活動に奮闘してた時、
排水管にぶつかってケガしてしまったそうです。


Kんどうくん:(おもむろにクスリと背中を出し)
   「クスリ塗って。熟女だから200円でやってくれるよね?」

叫び
叫び
叫び

・・・もちろん私はココロ優しい熟女なので、手当てして差しあげましたよ、タダで。。
(もう大抵のことでは腹もたちません、熟女ですから。)


傷口によぉぉぉぉぉぉぉく消毒液という名の色々な念を染み渡らせていると、なぜかそこにいたたくさんの人がいっせいに写真を撮り始めました。

$マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ-背中に



え???
なにが面白いの??


よかったら傷口手当てしますよ。
熟女だから200円で。

千葉ちゃん(マネージャー)、次回のライブでやろうか?傷口手当て得意げ


$マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ-傷口