遅ればせながら・・・ | マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ

遅ればせながら・・・


『メレンゲの気持ち』見て頂いた方、コメントありがとうございます。
大久保さんのサプライズゲストだったのでOAまで告知が出来ませんでしたが、今までやってきたお仕事(CMやNHKなど)がこういった番組を通して皆さんの中で繋がっていくことを改めて知りました。

そうそうたるメンバーのトーク番組で緊張・・・かお
テレビは苦手ですが、また大久保さんとの共演ができて嬉しい限りです。


でも結局収録の当日はレコーディングがあったりしたので大久保さんとは会わず終いで今日に至ります(笑)。