ついに公開です!!!バンコク★親子留学プロジェクト | シンママ子連れバンコク移住4年→ほぼ永住

シンママ子連れバンコク移住4年→ほぼ永住

バンコク在住4年シンママのブログになります
タイ移住という道を選んだ私達

コロナ解雇をキッカケに
自由なライフスタイルへと移行しました

サワディーカー

眞由美ですキラキラ

 

しばらくブログお休みしてとあるプロジェクトを

懸命に作り上げておりましたウインク

 

その名も

バンコク★親子留学プロジェクト

 

 

わたくしバンコク親子留学コーディネーターをはじめることにしました!!

 

 

バンコクに移住しもうすぐ1年が過ぎようとしています

image

何もわからないままバンコクに移住し

 

この1年間で5年分ぐらいの濃い経験をし

良いことも辛いことも

全部、血となり肉となり

 

親子で頑張ってきましたグッ

image

 

私が経験したノウハウは絶対誰かの役にたつ!!!!!

と思いこのプロジェクトをはじめるに至りました。

 

 

未熟者ですが精一杯頑張っていこうと思います

 

 

バンコク★親子留学プロジェクト

 

よろしくお願いいたします。