2016A/W ジャパンイマジネーション展示会へ | 野村 真由美の my me pace

野村 真由美の my me pace

SHREW MODEL AGENCY所属。
三度の飯よりネコが好き。甘党です。

♦︎CM「東北労働金庫」出演中
♦︎舞台「音楽劇ヨルハ ver 1.2」ガーベラ役
♦︎映画「クソ野郎と美しき世界」ミツコ役
♦︎dTV「婚外恋愛に似たもの」6話 BA役

最近寒かったり暑かったり、天気がグラグラ。みなさま体調崩したりしてませんか?






ちなみに私はこの前、凄まじい頭痛におそわれまして。
なんとか帰宅し、そのままベッドへ。
目が覚めた時は、真夜中でした。


約6時間くらい寝てたみたいです。
体調すっかり回復しました。





みなさまも気をつけてくださいね。涙





体調も良くなったので
先日、ジャパンイマジネーションさんの
2016A/Wの展示会へ行かせていただきました!




{4BA4B835-0CA8-4F3D-9BF9-5EB98377DEBB}



もう秋冬物なんだね~早い!





ニット大好きな私は
ニットにばかり目がいってしまうのでした。






そして会場には
事務所が一緒の、こんな方々の姿も。





{1F0ED743-6F2F-4109-A6BF-7BFD049128BE}



背の順で撮ってみた1枚。
一番背の高い山村詩乃ちゃんは、若干かがんでくれてます。笑



撮影は、山下由奈ねえさんがしてくれました。





{A4B3A0C2-075A-4D28-B7FB-BE766828C23F}


で、今日はもう帰宅しましたので
家でゆったり台本読んで過ごします。




みなさまもよい休日をね~♡
Have a lovely day~~




Follow me:)))
Twitter→mau_mee
Instagram→mau_meee