思ってたのと違ったこと

 今日は日曜日。メンテナンスは空いてない。修理代が6万円相当でこれぐらいなら大丈夫!と思ってたら、音声メッセージがあって、今度はプラス4万円相当が上乗せされるんだって。

ってことは合計10万円相当が出費となる。

車体の中にある、四つのタイヤを支える棒のようなやつを新品に変えないといかんだって。

マイルがすでに超えてたから、壊れる前に修理は必要だった。ウゲエ。


そういいや、車のタイヤの調子がおかしくてカタカタ音出してても無事に自家用駐車場まで着いたのが、奇跡的だったかも。

夫曰く、タイヤが外れそうな勢いだと言ってた。

くわばらくわばら


クイーンズ区からマンハッタン区へ入るときの橋


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する