秋分の日もみじ
 
台風の影響で、このあたりも強い風が吹きました。
 
みなさんのところは大丈夫ですか?
 
各地の被害が小さいことを祈ります✨
 
 
 
先ほど、近くの梨園に寄ってみたら
 
シャッターが閉まっていて
 
この前の台風で沢山の梨が落ちてしまったため
 
今年は異例の早さで閉園したとのこと🍐
 
けれども、長年の経験値のありそうな女将さんから出ている電波は
 
抵抗のエネルギーがゼロで
 
起こったことを淡々と受け入れているご様子でした。
 
その後、車で聴いていたラジオから流れてきたBGMが
 
「ケ・セラ・セラ〜〜成るように成るさ〜音譜
 
でした。
 
明日は明日の風が吹く〜的な軽やかな曲アップ
 
タイムリー爆笑
 
 



 
 
その後、出かけた大型スーパーは
 
今まで見たこともないくらいの混雑でビックリ!
 
棚には品切れのものも散見されました。
 
昭和の大晦日とかオイルショックを思い出しましたキョロキョロ
 
 
 
「増税」という体験も、選ぶ周波数によって人それぞれ$ですよね〜。
 
 
 
ちなみに我が家は、保存のききそうなものを少し多めに買ってきました
 
 
 
 
話は変わって・・・
 
昨夜、友人の飼っていたハムスターちゃんが天国へ還りました。🐹
 
いつもとっても可愛い動画や写真を沢山送ってくれて
 
それを見る度
 
「あぁ〜本当に、ただここにいるだけで素晴らしい!愛おしい!私たちの存在そのものが愛なんだな〜ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
ということを思い出させてくれたのでしたキラキラ
 
感謝しかありません。
 
今日は、そんなハムスターちゃんを祝福するように
 
彩雲が現れました虹キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
それぞれが、毎日いろんな体験をしながら
 
私たちは「素」に戻っていってるんですね。



地球では「秋分の日」にも、実にいろいろな意味が貼れるけれど

「意味を貼らない」又は「意味を貼り過ぎない」というのも、なかなか軽やかです✨
 
自分の真ん中にいるのは爽やかだな〜シンプルだな〜星空
 
と実感する秋分の日なのでしたてんびん座