こんばんはイルカ”5/13の生放送の録画をYouTubeにupしました。

最近、突然

平衡感覚がなくなり焦る

ガクン!と下に落ちていくような激しいめまいが続き

起き上がることができずガックリ

動画の編集作業が遅れました。

症状はまだ続いていますが、少しずつ慣れてきていますおー!!

直感としては、地球の周波数がまたグーンと上がっていっている今

だからこそ、いまここに地に足をつけ

深くグランディングして

地球とともにさらなる高波動の領域へとシフトしていってる感じがします。

今回のめまいで強い重力を体感しています。

思い起こせば、今回upした、この放送でもシンクロの内容をお話している気がします。



今日は少しずつ起き上がれるようになり、こうして編集作業をしています!

upが遅れましたが共振をお楽しみいただければ幸いです嬉



またこの番組への応援としてクリエイターズサポートを設けています。

どうぞよろしくお願いいたしますぺこり


星クリエイターズサポートへのご協力をお願いします。

この番組を応援してくださる方、価値を感じてくださっている方、
楽しんでいただけている方は
エネルギー循環としてのサポートをよろしくお願いいたしますsei

↓↓↓


https://ws.formzu.net/fgen/S71811946/






夜今夜のスタジオニュートラルの主な内容は・・・


・ザフィアチャイムでスタート音符

・本日は母の日カーネーション

・夢の中で、亡くなった祖母が教えてくれたこと。

・母へのプレゼントとお手紙。

・地元の友だちの優しさに感動。

・その人その人の優しさの形がある。

・今年の母の日は「芍薬」が気になりましたバラ

・その時、必要な波動に触れるといい気持ち。

・夢の中では「生死」の境い目は無い。

・仏像のエネルギーは私たちの本質のエネルギー大仏

・本当の自分と違う自分を生きている時、乖離を埋めるためにさまざまな中毒になったり。

・虚しさを、お酒で埋めようとしていた体験。

・いつかは自分に向き合うタイミングがやってくる。ね~

・どんな情報も、どんなスタンスで使うか?でまったく体験が違う。

・藁をもすがる体験。

・特別意識によって、視野が偏ったり狭くなり逆に深い眠りに入っていったり。

・どんなツールも盲信、執着、心酔ではなく、自分のハートに添って使うと楽しい。

・スパイスをいろいろ合わせて辛くないカレーを作ったり楽しんでいます。

・スパイスの効能いっぱい。自然の恵み。

・おいしいターメリックラテ。水野仁輔さんのレシピがオススメ。

・梅雨時は特に、爽やかなスパイスを活用してみよう。

・「もっと歩きなさい」「足が動くうちにもっと動かしましょう」というメッセージがあちこちからやってくる。

・バス停の前での、鳥の足との遭遇。

・地球に足をつけて歩こう。足

・昔のイラストをシェア。「目覚めのツールいろいろ」より。

・どんな体験にも「間違い」はない。

・いただいたメールをひとつシェア。

・ポエタロカードを一枚、引いてみました。

・毎度出てくるカードのシンクロニシティに感動。

・カードへの感じ方も人それぞれですね。

・究極は・・・ずべては今ここ。

・グラウンディングは最高の軽さであったり地球

・天音優希さんのZOOMイベントにゲスト講師としてお招きいただきました。
 参加者募集します。お楽しみに~♪詳細はまたお知らせします。

・ザフィアチャイムでまたね~!♪



などなど、でした。

いつも楽しい共振をありがとうございますはあと

また次回、元気にお会いしましょう。

らぴゅ~+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+