☆今夜のスタジオニュートラルの主な内容のキーワードは・・・


・冒頭6分で突然Ustream配信が自動停止。

・気を取り直してTake2スタート!

・まずはザフィアチャイムの音色から~☆

・懐かしいダウジングなど。

・手作りマウスフレッシュスプレー。ちょっと辛め。

・運命が決まっているのか?偶然なのか?テレビ番組「モーガン・フリーマン・時空を超えて」より。

・もうハロウィン。早い早い~!

・今の自分はインプットよりデリートという感じの日々です。

・年齢とともに1年が加速していく。時間という幻想も本当に素晴らしい、面白い。

・現象の世界は休むことなく変化が起こり、そのバッググラウンドのところには何も起こらず何も無い。

・もうじき秋分の日。お彼岸と言えば、おはぎ。

・超甘党の母。

・寄せられてくるご相談メールにすべてお答えできませんが何卒ご了承ください。らびゅ~は送っています!

・このシーズンに思い浮かぶ、太田裕美さん「九月の雨」や岩崎宏美さん「思秋期」。

・季節の変わり目に感じるいろいろなことも貴重で素敵な体験。

・巡る季節の美しさ、過酷さ、寂しさ、嬉しさ…全部感じられる豊かさに感動します。

・テニス観戦から気づいたことを、いっぱいシェア。

・若い選手の意識やプレーの軽やかさ、楽しんでる感じが印象的。

・ワウリンカ選手の共鳴した言葉。

・みんなが大活躍!テニス界も私たちの今の意識を反映している。

・地球では、大好きな人をリスペクトし過ぎることもできる。

・スランプや不調の時に誰かにサポートをしてもらうことも素敵です。

・石井竜也(カールスモーキー石井)さんの変化のシェア。よりあるがままに。深い優しさに。

・今までカリスマ性のあった人達から力が抜けていっている感じがいます。

・たとえば肉体や精神の限界を超えていくと・・神の領域ゾーンへ・・・。

・お笑い芸人の目線で日常を見てみても面白いです。シリアスさが笑いへ。

・どんなものからも人生の素晴らしさ、すべてとのつながりなど、結局同じものへの気付きがある。

・情熱的で愛いっぱいの松岡修造さん。サービス精神が強すぎて空振りしてても揺るぎません(笑)

・ニュートラル劇場のアーカイブを少々シェア。

・スタートやゴールがある人生という体験と、それとは違う体験。

・孤独とは?

・みなさんに伝えたいことは、とにかく「らびゅ~!」です。

・最後もザフィアチャイムで星




などなどでした。

沢山のコメントをありがとうございました!はあと

深まっていく秋を楽しみましょう!

らびゅ~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.