{E3AB0DCB-7322-4958-BAF8-88A8B6F98D8A}
*みんな地球にあそびにきたよ!(絵本)より



5/20のほぼ日手帳に載せた

アニータさんの言葉への反響が大きかったので

プラスαして抜粋します





あなたのあらゆる部分

つまりエゴも知性も身体もスピリットも

すべてがすばらしいことを知ってほしいと思います。

あなたは、この宇宙の創造における

美しい産物なのです。

あなたのあらゆる面が完璧です。

手放すべきものは何もありません。

許すべきものも、達成すべきものもありません。

あなたはすでに必要とするものすべてなのです。

とても難しく聞こえるかもしれませんが

実は簡単なことです。

もし、ある宗教において

その神よりも自分は劣っていると思っているなら

あなたは誤解をしているか

その宗教が真実をうまく教えていないということです。

もしグルや教師やマスターが

あなたは“まだ”悟っておらず

そこに到達するために“学び” “解放し” “手放す”必要があると思わせているなら

彼らはあなたの本当の姿をうまく教えていないか

あるいはあなたが彼らを誤解しているのです。

あなたのそばのすべての人に

ありのままの自分でいることを思い出させてください。

そして、あなたは彼らのありのままを愛していると言ってください。

彼らは完璧で、あなた自身も完璧なのです。

愛に値しないものは何一つありません。

ほとんどの苦しみは、“劣っている”と感じることから生じています。

あなたが誰かあるいは何かより劣っているということはありません。

あなたは完全なのです!

あなたが学ぶべき唯一のことは

自分はすでに到達したいと思っていたものになっているということです。

恐れずに、自分のすばらしさを思うままに表現してください。

それが、あなたのこの世にいる理由です。


~アニータ・ムアジャーニー~



愛ですね~

とっても共振、強く同感です

毎日、ほぼ日読んでくださり、ありがとう~!

らびゅ~