こんばんは星空

現在Ustreamへの接続が不可状態のためテスト的にYouTubeからの生放送を行ってみることにしましたカチンコ



・広島で感じたことのシェア。人・街・食べ物、etc.

・7/22お台場で開催。「雑草」のイベント。キックオフです!(こもる力の著者・市村よしなりさん出演)

・7/25琵琶湖・旧大津市公会堂で「みんな地球にあそびにきたよ!」開催します。沢山の方が入れる広い会場なので是非来てね~♪

・映画「インサイドヘッド」を観ました~♪

・「ニュートラル劇場」アーカイブをシェア。


チャット欄はあるのですが、今回は皆さんからのコメントは表示されませんでした。要調査ですね。

数時間前の告知にも関わらず、LIVEへ来て下さった方たち、

Facebookなどから沢山のコメント参加をいただきありがとうございました!
ラブラブ
やっぱり生放送での共振も楽しいですね~♪

7/26(日)は琵琶湖・京都ツアー中のため放送はありませんが

また臨時に行う場合はお知らせいたします。

どうぞ宜しくお願いします。

楽しい今ここを!らびゅ~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.