今夜のスタジオニュートラルはは…

なぜかUstreamをPCでご覧くださった方たちの一部の再生速度が4倍速になっていたようで(笑)


Ustreamに残した録画は速聴?または宇宙語?のようになっています。(笑)


こちらのYouTubeに移行した方は普通のスピードになっていましたが

途中で早送りのように時間をワープする部分があります。

いやぁ~面白いですね~(^v^)

さて今回の主な内容は次のような感じです♪


・自分を隠さず表現していく時に出てくる怖さ。

・バーグくんお話会のお知らせ。

・セッションを受けられた方からのメールをシェア♪

・「感情の揺れが激しいです。まゆみさんもダークな時はありますか?」のコメントあり。

・絵本「みんな地球にあそびにきたよ!」35Pのパラレルアースについての質問あり。

・ぼーっとして空っぽの時、脳が「ニュートラル」に。


その他いろいろありました。


いっぱいのコメントありがとうございました。

らびゅ~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

※4倍速をご覧になりたい方はUstreamの方の録画をお楽しみください。(笑)

Ustream → http://ustre.am/Euvk