今夜はバーグくんと一緒に生放送~音譜



・夫婦って似てくるし可愛い。

・いつも空気みたいにあるものに感謝を忘れちゃうけどね。

・セッションされた方からのメールをシェア。

・子ども時代は、みんな「今」にいっぱい生きていた。

・考えることで未来や過去を感じられる。

・考えることって地球でできちゃう興味深い遊び♪

・降参した時に周波数がグーンと軽くなる。

・自分のチャンネル(周波数)次第で世界が変わる。

・その現実を「悲劇」にするか?「感動」にするか?

・日々の個人セッションからシェア。

・4/26「バーグ君お話会」宜しくお願いします♪




その他、みなさんのコメントなどを中心に

夫婦でつれづれなるままにお話をしました。

沢山の愛のコメントありがとうございました!

またバーグ君と一緒バージョンもお送りできたら、と思います。

らびゅ~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.