{F1D440DA-9E75-4850-BD33-CD1D73FF225C:01}






ドラマに出ました~!

なんと私は主役でした。

通行人役で嵐のメンバーのみなさん、さまーず三村さん、渡辺謙さん等がいらっしゃいました。

楽しい共演でした!



街の中の通行人の役なのに…

嵐の大野くんは何度もカトちゃん風のわざとらしいクシャミを連発させるので

私は大笑いしちゃって何度もNG(笑)

三村さんも渡辺謙さんも、それはそれはぎこちない歩き方で

またまた、こらえきれず笑っちゃった私にNG(笑)

本当は私が街のお豆腐屋さん、おでん屋さん、魚屋さん等に立ち寄りながら

いろんな人と会話をするシーンなのに

こんな調子で通行人役のみなさんが

と~ってもわざとらしく登場しては笑わせてくれちゃうので撮影が進まず(笑)

最後は嵐・二宮くんと相葉くんが大げさなエキストラで登場。

我慢してたけど堪えきれず…ついに私は大爆笑!

あはははははは!!!(≧∇≦)




……と、ここで目が覚めました。

あぁ~とっても楽しい夢だったな~ドキドキ

撮影現場は愛に溢れてたな~ドキドキ



でも、これって本当のことなんだよな~って

感動している今です。



みんなこんな風に自分の人生の主役で

世界は、宇宙は

こんなにも主役の自分を楽しませちゃおう、笑わせちゃおう!と

次々に素晴らしい愛のエキストラを登場させてくれてて。

堪えきれず大爆笑させられてて。

気づけば…主役も脇役もなくてドキドキ

私たちは毎瞬素晴らしく愛されているな~

みんなひとつだな~と改めて感じました。



素敵なエイプリルフールの朝です。

今日も地球を思いっきり楽しみましょう!

らびゅ~♥