~「あなたは素晴らしい存在」という声がしました・ゆうママさんより~



何だかセッション受けたのが何年も前のような感覚になってます(笑)

記憶も薄れたらいけないので、感想を忘れないうちにメールします。



まゆみさんのセッション、YouTubeと変わらない素敵な声で、絶対安心の場所だなーと感じました。

20年近くひきずってた問題があんなにも簡単に溶けるなんて言葉にならないほど不思議です。

今も満たされた感覚でいっぱいです。



私はいじめの問題の他にも過食症、DV、自殺未遂、精神科通院など10代にたくさんネガティブな経験しました。

そのネガティブな経験もどうやら宇宙が溶かしてくれたようです(笑)

今まで私には存在価値がないと思って過ごして来ましたが

今日はっきりと「あなたは素晴らしい存在」という声?感覚?がしました。

そして、世界が変わったかのように自分がしっかりと立ってる感覚があります。

なんて宇宙は素敵な溶かし方をしてくれたのだろうと感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、まゆみさんの相手を否定しない話し方がとても心地よく愛を感じました。

やっぱり私はニュートラルになりたいんだと再確認したセッションでした。



そして、子どもたちがぐずらなかったこと不思議でした。

宇宙がうまくやってくれたと感じたことで更に宇宙への信頼感UPです。

これも、まゆみさんとのセッションを受けなければ体験出来なかったこと…

セッション出来て本当に本当に幸せです。

ありがとうございました。

これから子育て、人間関係まだまだ溶かすこと満載ですが楽しく溶かしていきます。


いつか東北で生まゆみさんに会える事楽しみにしています。