~こんな感じで転がしたり溶かしたりしていけば良いんだな・まさこさんより~



セッションをして頂いた、まさこです。

色々なお話を聞かせて頂いて、とっても面白かったです。

アンフィニのお話とか、昔まゆみさんが大変だったこととか

仕事を辞めるにあたってなかなか言い出せなかったこととか。

あるある、私も同じようなことある~って、思いました。

また、まゆみさんでも、最初からうまく転がせた訳ではないんだと知って

私も一歩一歩やっていけば良いんだなと安心しました。

ハイアーセルフは、その時旬なものを出してくれるから

何を転がすか分からなくても良いんだというのは、楽ちんですね。

そういえば私も、アンフィニ始めてすぐの時に、道を歩きながら両側の壁をガラガラってしたら

何を転がしたのかは分からなかったけれど、訳もなくワクワクしてきたのを思い出しました。



今日は、セッションの録音を聞きながら、部屋の片付け&転がしたり溶かしたりをしていました。

夕飯を作りたくなかったので、罪悪感が出たら転がして

夫に「今日はカレー屋で食べようか?」ってメールをしたら

「急に先輩に誘われて飲みに行くことになった。」と返事が。

それはそれで、私としては2人で外食と思っていたので、「え~!」となったので

そうだこれも転がすんだったと転がしました。

それで、じゃあどうしようかな?何食べたい私?天ぷら食べたいかな?

御値段も安いので、「てんや」にしようかと思ったのですが

いやいや、おいしい天ぷらが食べたいと思い、自分に豊かさを許そうと、罪悪感を転がして

天ぷらがおいしいお蕎麦やさんで、天ぷら定食を食べたのです。

おいしかった。エビぷりぷりで。

まゆみさんの、お金や罪悪感、豊かさのお話も、とっても参考になりました。

こんな感じで、転がしたり溶かしたりしていけば良いんだなと分かった感じです。



本当にありがとうございました。

また、イベントなどありましたら、参加したいと思っています。