2012.11.18 「宇宙☆食堂より愛を込めて~♪」のご感想

~シェアリングってすごく効きますね!・高橋さんより~




こんばんは、まゆみさん。

昨日はありがとうございました!



本当は先週の放送で、「来週の宇宙食堂さんイベント行きますよー!」って

よっぽどコメントしようかと思ったんですけど

当日になって、「イヤイヤ恐い病」が発症して、行けなくなったらイヤだな思ったので

コメントしませんでしたw。



初&生まゆみさんということで、僕の中では、最初はいつもの放送とはちょっと違う

まゆみさんでしたが、徐々にヒートアップしていき、待ってましたの昭和トークw。

中でもハマったのは「重たいビロード縁の布団」www。

でも僕のテーブルの人たち、偶然にもみんな若い人ばっかりで、

あんまりピンときてないみたいで、そういう外側が気になっちゃったんですが、

ホントは腑に落ち過ぎて、心の中では首がちぎれて落ちるくらい、うなずいてましたw。



みんなで溶かした時も、僕は2回とも眠くなっちゃったんだけど

ねこバスには乗れるんですね、でも、そこから先のまゆみさんの誘導のコトバが、

もう遠~くになってきちゃってwww…溶かす以前の問題ですねw。

でも帰りの時に「それでいいよ」って言ってもらって、ホント素直にそう思えました!

だって、とにかく心地よくて、温かくて、自分自身が溶けちゃってたからw。



後半のシェアリングも、みなさんの話す内容がいちいち腑に落ちて、

シェアリングってスゴく効きますねw!



あと、帰りの結婚披露宴式のお見送り、あれも大感謝でした!

自分は、本当に引っ込み思案の緊張屋なので、あぁでもしてもらえなかったら、

きっと、何もお話せずに帰ってきちゃってたと思いますwww。

で、とどめはまゆみさんの旧姓w (高橋)!スゴいこと創るなぁ~ってw。

実はね、来る時の新幹線の売り子さんも「高橋さん」だったことを、

帰りの新幹線で思い出して、2度ビックリしてたんですw。



ホントにホントにあっという間の時間でしたが、

毎週の放送でも会えますけど、今回のようなトークライブか、個人セッションか

分かりませんが、実際にまたお会いできる気がしてなりません。

宇宙食堂さんも、本当なら1日中居たいくらいの心地よさが僕にはあって、

次回は宇宙食堂さんか、名古屋でか分かりませんけど、楽しみにしてますね!



最後に、昨日のお話しを聞いてたら、なんか、バーグさんのことがスゴく気になってw、

まゆみさんという人が側にいながら、全く同じ選択をしない、むしろまだニュートラルでない

実の味わい方をしてらっしゃるバーグさんに、すごく自分と似た親近感を感じました。

これからのトークライブでも放送でもいいんですけど、「まゆみちゃんとバーグくん」

みたいな、なんかおふたりの掛け合いも見れたら楽しいだろうなぁって、

勝手に妄想してますw。



長くなりましたが、本当にありがとうございました!

また放送でお会いできるのを楽しみにしてます。