~これもシンプルに溶かすだけ・Mさんより~




昨日、主人とシルクドの映画を観てきました。

あまりの美しさに感動感動でした☆

美しさと何か魂が感じるものがあったみたいで、号泣してしまいました。

主人が泣く所あった?みたいな感じで驚いていました(笑)

私の中の私が「帰りたい、帰りたい」と泣いていました。



まゆみさんの話を主人に話したら、静かに聞いてくれました。

「良かったね。ただ、君の話は誰にでも理解される事ではないと思うよ」

これもシンプルに溶かすだけ・・・私の中の概念・・・

ハイヤーセルフは、少し前よりもリアルな映像を見せてくれるようになりました。



おかげさで、もっとシンプルに溶かし、もっとシンプルに選択してゆく事に決め、

軽やかさが増しました。毎瞬毎瞬光が増す次元になってきています。

頭で理解するものなんて、ほんの微々たるもの・・・

「自分の中に答えがあるわよ」というまゆみさんの言葉、もっと理解できる事が

またリアルに始まるのだと思います。

朝起きたら、答えが既にあったように・・・ありがとうございます。

それでは、また。

まゆみさん、らびゅー♡