~「自分に正直になるってこういう事なんだなぁ」という体感・elさんより~




先日は、セッション頂きどうも有難うございました。

セッションでは、彼との不安などをはじめて言葉で表現し

一番恐れている感情と向き合った事で少し楽になった事に驚きました。

自分に正直になるってこういう事なんだぁと体感できとても新鮮でした~。

またセッション後、今までの私なら無計画で仕事を辞めるなど自分に許す事はできませんでしたが

正直な気持ちを大切にして、来年退職する事に決めました。

今は人生の何もかも先のことが分からない、沢山の不安と恐怖を出しています。

でもこれからは真実のある自分のハートに耳を傾けて、今を信頼していきたいと思います。

まゆみさんとのご縁に、そして魔法学校のような放送に心から感謝しています。

セッションで懐かしい宇宙船のお話聞かせて頂きワクワクしました♪

この地球でサポートくださり、ありがとうございます。

またお会い出来れば嬉しいです。