Skypeセッションのご感想


~「簡単さへ、まっしぐら」Yoshikoさんより~



まゆみさんのセッションスカイプの感想です。

予約をして一ヶ月後のセッションでした。
その一ヶ月は、すでに自分が変わってゆく日々の生活を味わい、必要な準備がなされました。

私は、今迄様々なセッションをうけて、ある方のリーディングで
「波動をあげるには、幸せになるには、過去世のこれこれをまず開放せねば、と、前世療法が必要です」と言われ
もっとも!だと思う反面、ん?まゆみさんが浮かびました。いやいやもっと簡単がいい!と思ったわけです。
自分がそう選択してよかった~。

私は、今迄、十分ナミダしたし、いったい私は、なにをしたいんだろう。。とか
えっ!まだ浄化することあるのか!等など 途方に暮れ、闇も十分味わいました。

そして、まゆみさんのセッションでは、セッションする側とされる側の関係性を通り越した
ひさしぶりにあったお友達のように
まゆみさんのお話を、うん。うん。聞いてました。

聴いてるあいだに私は、まゆみさんの心地よい波動周波数?に合わせていったのかもしれません。

うまく言えませんが、「これこれこんな現実が起きるんです。。」とか、そもそも言うことすら必要なかったような。。
(もちろん必要なことは、しっかりと伝えましたよ!溶かすために!)
あはは。。ぐふふ。。と笑っちゃう世界を味わった感じです。

まゆみさんオススメの猫バスは、気持ちよかった~。
ふわふわ椅子に座って、オレンジ色の空間で、大の字になった自分。すごいツールです。
まゆみさんに、一緒に共同でやっていただき、その安心感と心地よさが、まとめて溶かしてくれたんだ。

もう!私は、「いいんですかっ!こんな簡単で!」って世界を一度味わったので
今からは「こんな!簡単に夢叶って!こんなに幸せで!」っていう世界へまっしぐら。ワクワクしますよ。

まゆみさん!思い出させてくれてありがとうございました。すばらしいの一言です。
セッション後の午後、私は、畳の上でゴロンと熟睡しました。(こんな感想でごめんなさい)


全てを ありがとうございます。
対面は、喜びでした。

またあ~。