2012.11.18「宇宙☆食堂より愛を込めて~♪」のご感想

~ルナさんより~



まゆみさん、こんばんは!
お世話になっております(^-^)ノ
昨日は楽しいイベントをありがとうございました☆


生でまゆみさんのお話を聞けて、
また、参加された方の質問やシェアリングも、
とても楽しかったですし、ためになりました(^-^)

まゆみさんに誘導して頂きながら行なったネコバスワークも、
お金に関する不安を溶かしてみたのですが、
鎖のかたまりのようなイメージが見えて、
それが溶けた時には、体がフッと軽くなる感じがして、
不安が溶けた!と実感できて、とてもよかったです!(^-^)


帰りにまゆみさんに見送って頂いた際、以前スカイプでセッションした時に、
お会いしたらハグしてもらうという約束を覚えていて下さっていて、
まゆみさんにハグしてもらえて、めっちゃうれしかったです~

また、帰りですが、7時に終わる予定で電車の時間を考えていたのですが、
イベントがちょっと時間をオーバーしてしまって、でも最後まで居たかったし、
帰りは遅くなってもまぁいっか~と思っていたのですが、
運賃が安い方の電車にギリギリ間に合ったり、
新幹線も予定通りの時間に乗れて、早く帰ることができ、
とてもスムーズに帰れたのでびっくりしました☆

宇宙食堂さんのお食事もおいしかったですし、
イベントは本当に楽しくて、まゆみさんも、スズケンさんも、
バーグ君も、宇宙食堂の皆さんも、本当にありがとうございました~!!
またイベントがあったら、ぜひ参加したいと思います♪(*´∀`*)


昨日は楽しいイベントを本当にありがとうございました!!
生放送、毎週楽しみにしておりますので、これからもよろしくお願い致します♪
またお会いできる日を楽しみにしております☆