昨日11/18「宇宙☆食堂より愛を込めて~♪」開催しました。


主催は横浜、二俣川にある「宇宙☆食堂」さん

そして、オーガナイズして下さったのは「すずけん放送局」こと鈴木賢一さんでした。


第一部はホワイトボードの絵を使いながら

「私たちはどのようにして地球に来たか?元々どんな存在か?」や

「現実とは何か?」

「今の地球で選べる生き方あれこれ」

「周波数を上げる方法はひとつじゃない」

「今の地球では安心してリラックスして本当の自分に戻っていける」

などをお話しました。



※第一部のみ「すずけん放送局」さんがUstream生配信をして下さいました。

下記のURLで録画もご覧いただけます。

私もちょっと観てみましたが、周囲の音なども入っているため

PCからでしたらヘッドフォン

またはスマホの場合でもイヤホンで聴いた方が聴きやすいかもしれません。

この録画は近々、画質upの予定だそうです♪



http://www.ustream.tv/recorded/27108260



第二部は生配信はありませんでしたが

個人的な質問やシェアリングをしていただきながらお話をしていきました。


「親の生き方を見ていて気になることがあるが、自分はどうすればいいか?」

「体に病気を出した。けれども大きな自分は喜んでいるのもわかる。なかなか創り出している波動だけを捉えることは難しかったが今はわかってきた。」

「何か周りが盛り上がらないと…自分の責任のように感じてしまい重くなる。それがなかなか溶けない。」

「病気で苦しい自分をなかなか解放できない。どうしたらいいか?」

「自分では簡単さを許していいと感じる部分もあるが…よくよく感じてみると少しためらいもあるような気がする。」

「どんどん観念を手放していくと宇宙意識に戻っていき…自分のオリジナリティーみたいなものが消えてしまうのではないか?」

「お金に与えている自分の力をなかなか取り戻すことができない。そこから目をそらしているような自分もいた。」

などなど…皆さんの正直で素朴な思いをお聞きすることができました。

また、それに対して見えてくるものをお話しました。

とても濃かったですね~。

また「スタジオニュートラルより愛を込めて~♪」の中でもシェアできたらいいなと思っています。




言葉だけでない共振の時空間でした。

笑顔で帰って行く皆さんを感謝で見送らせていただきました。

皆さん楽しい時間を本当にありがとうございました!

またお会いしましょう!



最後に宇宙☆食堂の皆さん、すずけんさん、バーグ君、親愛なる宇宙、すべてにありがとうございました。

この感動も手放して、さらなるワクワクの周波数の地球に移行していきます!

今、今、今!*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



$neutralに生きる