今夜も電話での個人セッションでした




話していくうちに

相手の方の波動がどんどん軽くなっていくのを目の当たりにするのは

何度体験しても感動します




迷っているようでも、本当は自分の中に既に答えがあること

選択していく力が自分の中に十分にあること

自分の感覚が素晴らしい道標になること

などなど…を相手の方が思い出していくサポートができることに大きな喜びとワクワクを感じます




長い間、眠り続けてきた私達は

今、瞼を開き始めています

地球にいる多くの人達が次々に瞼を開き始める映像が見えます




私達はどんな時も完全で

ニュートラルで無限なエネルギーであったことを

思い出していけるのです!




こんなにも制限に満ちた惑星の中で

私達は「自分が光であった」ことを思い出し始めました!

これは宇宙のすべての存在達にとっても素晴らしいギフトなのです




こういう体験を今、この地球で楽しめるということに

感謝ばかりが溢れてきます