KENTO SENGA PREMIUM FACEPACK | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

BEGSKINから商品提供を頂きました。

 

 
千賀健永さんプロデュースのフェイスパックにっこり
千賀健永さんが過去に効果を実感したこだわりのサイトカイン*1(エクソソーム*1)を配合しているんですって飛び出すハート
荒れずらい肌に導くのはもちろん、荒れてしまった肌にもいいそうです指差し
*1 ヒトサイタイ血幹細胞順化培養液(整肌成分)

 

商品名:KENTO SENGA PREMIUM FACEPACK
容量:5枚入り 130ml (1枚26ml)

 

週に1度『荒れない』ための徹底ケアびっくりマーク
パッケージのデザインも洗練された大人っぽさおねがい
かっこいいよねゲラゲラ
 
 
しっかり生地!!
3Dタイプだから顏にフィットラブ
首元までケアできちゃうのが嬉しい。
 
たっぷりの美容液、とろんとしたテクスチャ飛び出すハート
10~15分しっかりなじませますお願い
癒しの時間です爆  笑
 
特別な日の前日夜に使おうかな~恋の矢
お気に入りのパックになりました。