歴史ファン必見!! | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 
@REKI-JIN(アット・レキジン)さまより歴史グッズいただきましたお願い
歴史をテーマにしたアパレル&雑貨の専門店ですキラキラ
「普段使いできる」をテーマに制作・販売をしているんですってハート
 
歴史グッズの服って、やっぱり外に行くのに着ずらいっていうのずっと思ってますタラー
(結局部屋着になっちゃう事が多い)
でも、これなんて普段使いめちゃめちゃできるーーーーーびっくりマーク
 
 
オシャレでシンプルなワンポイント!!
「薩長同盟」をオマージュしたTシャツですニヤリ
薩摩・長州・坂本龍馬・中岡慎太郎の家紋ですねニコ
 
 
オーガニックコットン100%拍手
着心地も抜群です!!
しっかりとした生地で気持ちがいいですよふんわりウイング
長持ちしそう!
色やサイズも豊富です赤薔薇
 
 
どう???
私が着ているのはSサイズ音符
ジーンズに前だけインするのがかっこよさそうニコニコ
いつか全身友達に写真撮ってもらおう。
 
 
スウェットフルジップパーカーニコニコ
こちらも「薩長同盟」キラキラ
 
帽子と合わせると、なおスキラブ
自分で言うのもあれですが…

\\\完璧コーデ///

笑

パーカーはMサイズで、少し手が隠れるくらいのダボ感乙女のトキメキ
めちゃくちゃしっくりくる黄色い花
 
普通にこれで出かけられる…というか出かけたい!!!
もう少し暖かくなったら出番が増えそう晴れ
私のコーデ1軍決定まじかるクラウン
 
「薩長同盟」の他にも織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の「三英傑」グッズ…服に限らずマグカップなど雑貨もあるよ爆笑
幕末・戦国ファン共に楽しめるグッズが盛りだくさんセーター
キッズサイズもあったりするから、親子で着るのもよさそうランニング
 
※自撮りの為反転している画像があります
【PR】
 
公式ブログにも掲載していただきましたピンク音符
こちらも是非チェック↓↓