FDR アクネケア 化粧液<医薬部外品> | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

ファンケルのキャンペーンに参加中

 
ファンケルさまより「FDR アクネケア 化粧液<医薬部外品>」をいただきましたお願い
 
繰り返す大人ニキビの根本ケアに☆肌そのものから整えるファンケルの化粧液
 
商品価格:¥1,650(税込)
内容量:30mL(約30日分)
フレッシュ期間:開封後/60日以内  未開封/1年以内
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。※

※弱酸性、製造年月日入。
※アクネケアラインは殺菌剤不使用。
※ノンコメドジェニックテスト済み。皮膚科医監修による使用テスト済み。
※すべての方にアレルギーや皮膚刺激、コメド形成が起きないというわけではありません。
※思春期のニキビにお悩みの方にもお使いいただけます。
 
私にぴったり~~~
体調崩したりするとすぐニキビ出来るもんえーん
現在顎ニキビに苦戦中あせる
こんな私にぴったりの商品を試させていただき、ありがとうございますむらさき音符
 
 
フレッシュな期間に使い切る為に、開封日から3か月後の日付をシールに貼っておきますてへぺろ(全然1ヶ月で使い切るけど)
 
 
さらっさら~なテクスチャOK
私サラサラ系の化粧液が好みなんですよね!!
 
お肌に優しい、無添加!!
そして厳選された美容成分・有効成分を配合ハート
大人ニキビの悩みに向き合って作られた化粧液ですキラキラ
 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]