パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

「パーフェクトワン」のキャンペーンに参加中

 

新日本製薬さまより「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」をいただきましたウインク

 

内容量:50g
価格:6,500円(税抜)
発売日:2020年9月28日

 

見た目がゴージャスで素敵ですね爆  笑

そしてたっぷり容量キラキラ

 

 
スパチュラも付いています音譜
 
日本初(日本で初めて有効成分ビタミンPPを配合した薬用化粧品を発売(2020年8月時点 新日本製薬調べ))!有効成分ビタミンPPを配合し商品化ビックリマーク
年齢シワ(※抗シワ効能評価試験ガイドラインに基づくグレード3(明らかな浅いシワ)~5(やや深いシワ)のシワを指す)にアプローチ爆  笑
さらに美白(※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)やハリにも!!一つではない年齢肌の悩みに、一つで挑むオールインワンですラブ
 
1品7役の多機能オールインワンむらさき音符
化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地、さらにネッククリームとしても使える1品7役キラキラ
 
時間のない人におススメですハート
 
 
スパチュラで直径約1.5cm(500円玉大)を手に取り、顔全体に馴染ませるだけニヤリ
 
新感覚”トロパシャ”なテクスチャー目
これね、本当こんな感じの表現で正解!!
トロっとしてるのに、付けた瞬間「あれ?化粧水付けた?」ってぐらいベタつかずスーーーーっと伸びて気持ちがよかったです爆  笑
 
この感覚、ぜひ試してみてくださいチョキ
 

パーフェクトワンのキャンペーンに参加中[PR]
パーフェクトワンのキャンペーンに参加中[PR]