マジョリカ マジョルカ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 
「マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」
使ってみましたぁかお
実は私、もともとマジョリカ マジョルカよく使ってたんだよねぼー
5月21日発売のこちらはどうかなぁ~キャー
 
 
まずは、見た目がかわいい~(・・*)+
そして黒と金のゴージャス感♥
変身アイテムみたいakn
 
 
この感じのブラシ、私好き~にへ
そして、ひと塗りでしっかりボリューム・長さUPきらきら
ダマにならずに、スーっとカール目
使ってみた感想・・・すっごくいいぷっ:みぃ
 
 
こちら、ウォータープルーフタイプでありながら、いつものクレンジング量で簡単に落とせるハイブリッドマスカラなんです!!
夏場は汗もかくし、マスカラが落ちて目の周り真っ黒!!なんて事になりたくないからね、ウォータープルーフは必須音符
 
ね、いい感じ目