東京ワンピースタワーⅢ ③ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

フランキーパーク ピンボールマシン

1回500円で景品が当たりますわー

ゾロのラバーストラップが出た・・・かぶったぁ・・・ゾロ汗2


IMG_20161123_190934268.jpg

 

チョッパーのサウザンド・サニー号探検

 

あれ???

今までこのサンジくんいなかったよなぁ!?∑!!


IMG_20161123_194011701.jpg

 

包丁振りかざしているみたいに見えるゆkあせ

おそろしいほどスマートなサンジくんですこなた?

隣に並ぶと・・・大変な事になります魂


 

ナミさん・ロビンちゃんのお部屋顔文字

 

 

クローゼット開けてみたら、お洋服入ってたわぁ

一着しかないの・ω・???

ナミさんは大量の洋服いつも買い込んでるからなぁ。

www

 

 

この衣装着てみたいなぁaknずれてる

かわいいロビン

 

 

ルフィのエンドレスアドベンチャー

 

ここの最後の映像、すごいんだよなぁ顔

ドキドキワクワクするドンキホーテ・ドフラミンゴ

ピーカの迫力がすごいのスペード

 

 

相変わらずかっこいいエースエース

 

 

5Fの撮影スポットにへ

いつものようにキレイにはまる私。

イナズマsei

 

 

「あぁ・・・ローが独りぼっちで寂しそう。行ってあげたい」

とつぶやくと爆笑の親友Cぷっ:みぃ


 

最近リニューアルしたCafe Mugiwara麦わら

 

 

世界中の『ONE PIECE』関連書籍が600冊以上あるんだよbook*

読みながらお茶できるカフェ♥

 

 

私はもちろん海賊ジョッキビールビール

そしてCちゃんはブルックのクッキー&クリームラテゴディバ

甘そ・・・うう…

 

 

原作者・尾田栄一郎先生の再現デスク★

頭の上のイラストがいいよね音符

尾田先生の想像力を見ているかのようですうへへ

 

でも、こないだワンピース新聞で見たデスクはもっと散らかってた感じするけどなakn

 

 

机の上にはコビーのイラストこび


 

そうそう。

今、こんな宝探しゲームやってるのカービィ(宝箱

リアル宝探しトレジャーハンティング とんがり島の大冒険

トンガリ島の幻の珍獣を探せ!

 

初級やってみたんだけど、最初全然わからなくて苦戦しました投げKISS

でもね、でもね、、、

クリアーしたよぐぅ~。

かなり面白かったです!!

頭使ったぁ~あーとー

来年から始まる上級コースもやってみたいよ(゜∀・)

 

 

3度目だというのに、またしても19:00までがっつり遊んでしまいましたアセアセ

またねぇ~麦わらの一味ルフィー

 

 

夜のスノードームはライティングされてて素敵でしたよラブ

 
IMG_20161123_190933512.jpg

 

今回はベポに会えたのが一番うれしかったですベポ(ぽっ)

ガルチュ~♥

 

ベポ(打たれ弱い) 「すいません・・・」

 

肉球!

 

おわり

 

東京ワンピースタワーⅢ

//③

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

<過去のブログ>

東京ワンピースタワーⅡ

//

 

東京ワンピースタワー

////