この剣が月を斬る 2 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



 
昨日2巻発売~きゃーーーー
この漫画面白いんだよぉ~うふふ
「この剣が月を斬る」新撰組
 
今回のお話は・・・
結構むちゃくちゃなんだけど、吉田松陰の意思を受け継いだやつらが桜田門外の変を起こそうとしている~というお話でした・ω・びっくり
それを阻止しようと動く試衛館一派aya
 
平助がなかなかいいキャラでかわいいんですよ♥
ハーフなのenashika
そして斎藤一も出てくるよ、かなりいかれてるよぼー
あ、あ、左の字や新の字も(笑)
 
そして・・・
早いっ!!!!!!
総司が子供から青年になりますよほぇ~
イケメンっすぽっ
 
 
しかし。。。
ものすごく気になる事が書いてあったんですよねぇ(汗)
作者のプロフィール欄アセアセ
「単行本2巻、物語も中盤となります。」

Σ(゚д゚;)えっ
 
あれ???
まさか4巻ぐらいで終了なの?
面白いからずーーーーーっと続いてくれていいよーあせ