目黒でランチ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

IMG_20161113_145139638.jpg

 

昨日は友達と目黒へ行ってきたよ~ぐぅ~。

あまり目黒に降り立った事がないから観光みたいになったよはーと

桜で有名な目黒川♥akn♥

雨で氾濫する目黒川sei

それがここかぁ~w

 

IMG_20161113_145139881.jpg

 

タレントのちはるさんが経営しているカフェスマイル

CHUM APARTMENT

 

オシャレな外観顔文字

緑がいっぱいぷっ:みぃ

ガレージを改装したアンティークなカフェなんだよくま

 

IMG_20161113_145140078.jpg

 

カウンターもあるaya

 

IMG_20161113_145140295.jpg

 

ソファー席もq

全てがオシャレ空間にこ

店員さんもみんな素敵きゃーーーー

 

IMG_20161113_145140417.jpg

 

休日ののんびりランチごはん

今日の日替わりランチは・・・

 

IMG_20161113_145140602.jpg

 

サーロインステーキ定食ずれてる

やっほぉ~いあーとー

ステーキ!!ステーキ!!

 

ごはん、味噌汁、サラダに豆腐も付いてるわー

 

IMG_20161113_145140797.jpg

 

お肉、すっごく柔らかくて美味しかったぷっ:みぃ

ボリュームもあるし、ご飯がすすむ~ぷ

ぺろっと食べちゃったakn

 

IMG_20161113_145141111.jpg

 

食事の後はアイスティー投げKISS

 

前日までの真冬の寒さはどこへ・・・

土日は春の陽気でしたねアセアセ

風邪引くわっ汗

 

IMG_20161113_145141323.jpg

 

カフェの2Fは器のお店『mucha』!!

各地の陶芸作家さんの作品が並べてありましたよ顔文字

 

オシャレだぁ~ぐぅ~。