ダイジェスト2 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



時間が余ったので、三条をフラフラチュー
もうこの辺りは慣れたもの、地図がなくても歩けるぜ(笑)

本能寺行ってみたショボーン



信長さまにご挨拶。


で、なぜここへ来たかと言うと・・・
この後ここにきた↓




まさかの京都旅行で映画館( *´艸`)クスクス

見たい映画は初日に観たいというこだわりからですハートブレイク
旅行とかぶったんだもんタラー



信長協奏曲キラキラ


いや待て待て、本能寺の近くの映画館で見る信長協奏曲は逆にレアじゃないか?

で。。。

観てきた流れ星
最高だった、ちょー面白かったデレデレ
合戦シーンがカッコよすぎたラブ



ホテルの近くでご飯ラブ
いくつか候補あったんだけど、ラストオーダーギリで入れた日本酒

日本酒と共に~お膳いただきました割り箸
美味しかった~


で、、、
お酒の力で気分がよくニヤリ





真っ暗な中来てしまったてへぺろ

本能寺跡!!
暗くてスマホで撮れなかったからデジカメで。
また今度ちゃんとブログ書くね。


映画観るとテンション上がるよねルンルン
これが新選組の映画だったら、今頃私は八坂神社らへんから池田屋に走ってはなの舞に御用改めしてるとこさ笑い泣き

めんどくさい観光客ですいませんあしあと



やっとホテルに来たのは22時すぎさ(笑)
これね、ひとり旅じゃなきゃ出来ないよ。
自由気ままに行きたい所に行くって、誰かと一緒じゃ絶対無理だもんえー
これを知ってしまうともう旅行は誰かと一緒には行けないわグラサン


今、ホテルのスパに行って戻ってきてビール飲んでるところ生ビール
露天風呂もあった唇

元気があったらラウンジかホテルのバーに行くところだけど・・・疲れすぎたから無理ぼけー



カウントされてなかった時間帯がちょっとあるけど・・・

今日は2万歩歩いたぞうさぎ
昼から来たわりには・・・
遊んだなぁ~