ローストビーフ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



初、ローストビーフ作ってみたスプラカラー矢印



タレで漬け込んで・・・

(クックパッドで色んなタレの作り方あるよぉ~)





簡単、トースターで焼くハート


15分。。。




裏っかえして5分。。。





あ・・・


真っ黒焦げ!!!!!!!!!!!???



このままトースターの中で10分余熱で寝かす。。。





切る包丁




中が赤~いハート

ちょうどいい感じ投げKISS



成功じゃないっすか???w







ちゃんとローストビーフだ!!




この後私はグレービーソースではなく、シーザーサラダ用のドレッシングと、大根おろしぽんずと二種類で食べました(・・*)+

お好きなソースでどうぞaya




しかし簡単だったほぇ~



ただ一つ、失敗だったのが・・・



薄く切れなかったwwwwwwwwwwww

難しいよ~汗




今日はイブですねクリスマスツリー

クリスマスにローストビーフはいかがですか???


私はもう食べちゃったけどakn