ソフィーナ クッション泡洗顔料 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


花王のキャンペーンに参加中





「花王 」様より「ソフィーナ クッション泡洗顔料」いただきましたハート

泡立てネット付きだよcandy☆



「洗う、エイジングケア」



最近エイジングケアという言葉に敏感ですw

ありがたいぼー






パッケージもシンプルでオシャレでかわいいなぁあげ






さっそく泡立ててみようきらきら

2cmくらい出して・・・

空気を含むように、もみもみ~



すると!!!!!!!!!!!!





こーーーーーんな泡がきらきら


しかも、すっごい弾力なの、今までここまで弾力のある泡の洗顔料なんてなかったなぁびっくり

顔に泡を乗せるんだけど、手が肌に届かないのwww

くるくると泡を転がすように洗います、泡の弾力がすごいので肌をこするような事がまったくありませんほぇ~

肌に優しいね。

美容液成分配合なので、もっちりハリ感のある洗いあがりぷっ:みぃ

そして、汚れを集中的に浮かせて落としますハート



新感覚な洗顔料でしたおいしい

お風呂タイムもちょっと楽しくなるずれてる