松代散策 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!






15:00レンタサイクルを借りる自転車
16:30までと言われて焦る(汗)

一時間半しか散策できない!?

猛烈ダッシュ、立ちこぎ全開ムキー
とりあえず、行きたかった場所たくさんあったけど、どうしても行きたい場所から行く事に笑い泣き

詳しくはまた本編ブログにて載せるので、ダイジェストで。



象山地下豪



ヘルメットをかぶる( *´艸`)

似合う?w



楽しかったぁ~キラキラ
探検爆笑

しかしコウモリめっちゃ飛んでて怖かったガーン




で、メインは象山神社ルンルン
幸せな気分になりましたラブ





先生と対面した気分です星
誰もいなかったから、結構のんびり居座りましたあしあと



象山記念館も寄りました拍手
ダッシュでレンタサイクルを返しに行くガーン



しかし、全然めぐれなかったので…
近い場所だけ徒歩で向かうことに。





高速バスが渋滞で40分遅れなきゃなぁショボーン
もう少し巡れたのに。

これはまた来ないとダメった事ですねアセアセ


17:30
ただ今、長野駅行き路線バスに揺られ中バス