帰省 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!




実家に帰ってきた~(`д´;)
昨日夜知らないうちに寝てしまい、夜中3時に起きてテレビも電気もついてて、髪の毛も乾かさず・・・

で、そのまままた寝た(笑)

で、今日朝に起きてあわてて準備びっくり
なんとか7:20のバスに乗って5時間半くらいかけて帰ってきたょガーン




お盆かぁ・・・

姫ちゃんはどこに帰ってきてるのかな(~_~;)

実家には亡くなった犬2匹と姫子の写真が飾ってある犬うさぎ
ここに帰ってきてくれたらよいが(笑)



今日は地元の花火大会ウインク
通ってた中学のグランドでやってるんだー、山の上ですキラキラ

家から見えるので母と見てました流れ星



少し前まで大雨だったのに、今年は澄んだ空にとても花火が生えてキレイだったブーケ2

鈴虫の声が・・・
うるせーーえええぇぇぇけど。

田舎はやっぱり癒されるラブラブ