澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


【サントリー】のモニターに参加中


サントリー様からいただきましたI LOVE SUNBIRDS シーブルー


澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング梅


生田斗真さんのCMでおなじみですよねにへ




おすすめの飲み方は・・・あげ

「氷で飲むスパークリング」だってきらきら



シャンパングラスに氷を浮かべるロックスタイル


1..ボトルを冷蔵庫で冷やします

2.シャンパングラスを用意します

3.たっぷり氷を入れて

4.しゅわっとめしあがれ



やってみたよきらきら




すっきり爽やかぁ~ハート

やっぱりシュワシュワはガッツリ冷やして飲むのがいいねあげ

おいしいから、瞬間ゴクゴク、スーーーーーですよラブ


パッケージも涼しげですねはーと

夏の暑い日に飲みたくなるなぁ~q


アルコールは5%です、軽いですaya

お酒が苦手な人にも丁度いいかなワイン


家でのんびりテレビを見ながら飲みましたハート

1本じゃ足りないよぉ~w


読者登録してね